JT☆STARSの練習記録

先月、念願の初ライブを行ったJT☆STARSの最近の様子を報告します。

7/5 町内の図書館で、M野氏のご協力により録音をしました。10曲以上もあるレパートリーの録音をしましたが、ニュアンスにこだわり始めるとなかなか思うように行かず、苦労しました。何度も何度も、できるまで繰り返す姿は、まるで高校時代の部活のよう・・・
へとへとになって終わった夜9時、外に出たら涼しい風が「おつかれ!!」と言ってくれたような気がしました。

音源はすでにメンバーの手元に届けられ、いろいろ計画を練りながら聞いています。M野さん、ありがとうございました!!

7/11 「新曲を作る会」 この日の練習では、じっくりと新曲を作りました。新しい曲が1曲完成、途中までの未完成曲が2曲生まれました。イエイ♪

7/16 京都某所にて野外で演奏!!新曲も披露しました。開放感たっぷりで気持ちよかったです。

7/19 野外練習。音楽は野外が一番とばかり、公園内の広いスペースでフォーメーションや踊りの練習などをしました。池に浮かぶ桃色の蓮の花をがきれいでした。

7/26 I氏のお世話になり、田んぼの草取りをお手伝いさせてもらいました。汗と泥にまみれた手足を川の水で洗ってからバーベキュー!!季節の野菜やD氏の素敵な差し入れなど、美味しい食べ物をたくさんいただきました。JT☆STARSは余興で演奏させてもらいました。I氏、D氏のパーカッションにときめきながらのセッション♪楽しかったです。

いろんな経験をして常に成長中のJT☆STARSです!!

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード