今日のタバサム

daladala
「ダラダラ」と呼ばれるタンザニアの乗り合いバスです。
見ての通り、人でいっぱいです。
ぎゅうぎゅう詰めです(笑)

でもこの車内では、色んな道端情報、ドラマ、ニュースなんかもいっぱいなんです。

はじめは勝手のわからないことも多いし注意も必要やけど、
庶民の足なので近場ならたいがいの所へはこれで行けます。
ちなみにいつもこんなぎゅうぎゅうな訳ではなく、時間帯と路線によります!

そして、日本からの車(~旅館、~幼稚園、~センター)が使われていることも多く、
そういう意味で見比べるのも結構楽しいです♪(S)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード