スポンサーサイト


13/10/26 江戸堀・MAGNOLIA5周年パーティー

MAGNOLIA2013

この時から早1ヶ月位経ちましたが、江戸堀マグノリア5周年イベント時のものです。
この日は早い時間にTALK-BOXのWOODY FUNKさんのライブで大盛り上がり!
ぎゅうぎゅうでしたね(笑)

その後、Mr.?uiet Stormさんによる素敵なDJタイム♪

そして僕らもしっぽりと演奏させて頂きました。
演奏を始めると同時にJTプロデュースのお料理をだしてもらえて、
お料理の味の方も音楽との相乗効果か
評判は上々で多くの人にタンザニアの料理の一部を楽しんでもらえて良かったです☆

またこんな形の催しが出来たらな~と振り返り思いました。

演奏後も、楽器、料理、衣装、アフリカ、タンザニア、そしてゴゴ人の音楽について
色々な感想や質問など、皆それぞれに思うところを沢山お話させて頂き
僕らもとても素敵な1日となりました。

このマグノリアは、ガンボスープ、BBQリブ、ザリガニetc アメリカ南部のおいしいお料理を
楽しめるお店です。是非皆さん足を運んでみて下さい♪
MAGNOLIA
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20 ライフデザイン江戸堀 1F
06-7163-8661
地図
最後に改めて、マグノリア5周年おめでとうございまーーす☆☆(S)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
