13/04/27 GO GO ROSE!! ~Rose 生誕55年記念 Live~

世間でいうゴールデンウィーク初日の4月27日、日本橋のライブバー
「太陽と月」で、Roseさんのバースデーイベントに出演しました。

Roseさんは、ジャズやソウルナンバーを、英語でがっつり、または
日本語訳で面白く、歌い続けていらっしゃいます。
JT☆STARSができて間もない2009年に出会ってから、
何かと誘っていただいて、一緒にライブをしたりしています。

今回、JTは2名での参加ということで(?)
そして、パーティーということで、シロウ作の一張羅を着て演奏しました。

お祝いなので、何かお祝いの歌をと考えた結果、ドドマの村で
結婚式などに招かれると先生たちのグループが歌っていたアカペラの歌を
披露しました。

スワヒリ語だったので、意味は通じませんが、気持ちだけでも、ということで。
今後は日本語でも歌える曲にしたいです。

JTの次に演奏したのは、ドクトル・ミキさん。
とっても素敵な歌ばかりでした!声が印象的で、つい聴き入ってしまいました。
Roseさんは、テーマソングのThe Roseに始まり、最後の「スキスキスー」まで、
Roseさんらしさ満開でした!
バンドの皆さんのナイスコミュニケーションで、楽しくあっという間に過ぎました。

JTの音楽を、ゴゴの音楽を気に入っていただけて、一緒にライブができること、
本当に幸せに思います。

Roseさん、お誕生日おめでとうございました!
今回、名総合司会を務められた、太陽と月オーナー、キタニさんも
ありがとうございました!今度はキタニさんの曲も聴きに行こう♪(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード