11/10/22 水辺バル&MAGNOLIA周年パーティー

大阪も今年は至るところでバルが開催されています。
そのなかでも大規模なのが、大阪水辺バル!
天満橋、北浜、東横堀、福島、大正を船でつなぐバルです。



折しも土佐堀川にはラバーダックが係留中。
中ノ島のバラの花も見頃で、
天気さえ良ければ絶好のロケーションでした!
が…この日は午後から雨が降ったり止んだり。
とはいえリハーサルを終え、バルを楽しみに繰り出しました。
まずは天満橋へ。
生パスタ専門店で腹ごしらえ。
バルチケット一枚でパスタとワインが食べられました。お得!

そして、予想より水位が上がってスタッフの方々は船の運航にも苦労されたようですが、乗りました、船!
雨の吹きすさぶ中!





よく見慣れた景色も、船から見ると全然違う場所のようで、
寒さに震えながらも楽しみましたー。

その後、チャクラというカフェで演奏。
古い造りの建物にシトシト雨の音がして、
何となくしっとりした雰囲気になってしまいました。

演奏を終え、日頃からお世話になっているJapanese Restaurant MAGNOLIAへ!
バルから引き続き周年パーティーに移行した店内は、人がごったがえしていました!
雨のため屋外の特設ステージでの演奏は果たせませんでしたが、
お店二階でライブスタート!

満員電車のような店内で、JTの演奏もたくさんの人に聴いていただけました。
ラストは、ファルセットの美しい!!Silky 藤野さんと、
トランペットの超カッコイイ!!Mitchさんほか素敵なメンバーで
大盛り上がり!!!

いつもは日本料理のお店も、
この日はジャークチキン、ガンボ、ザリガニなどなど、
ニューオーリンズのケイジャンフードがずらり♪
どれもこれも美味しい!

楽しい素敵な方々ばかりの楽しいパーティーに参加できて
盛りだくさんの1日は締めくくられました☆

水辺バルのスタッフのみなさん、
マグノリアのみなさん、
お会いできたみなさん、
ありがとうございました!(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード