11/03/21 AFRO WA NIGHT

満腹音楽祭から1週間、またまたM'balafahのみなさんとライブでした!
「AFRO WA NIGHT」は毎月1回のペースで京都北白川のViva la musica!とVillageで
開催されているライブイベントです。

JT☆STARSは前回ドゥニドゥニとのライブに続き2回目の参加でした。
満腹音楽祭の余韻もさめやらぬまま、再びM'balafahとライブができるのは
とても嬉しくテンションもUP!

今回もM'balafahのアットホームな雰囲気に、リラックスして演奏できました。
そしてこの日は、ライブに来てくださったYちゃんから、カメルーン土産の
「☆」模様の服地をいただきました!

JT☆STARSにぴったり!!
ありがたく使わせていただきたいと思います。
まずは、ガウニ(冠頭衣のようなワンピース)に仕立てようかな?
と思案中です。衣装としてお披露目する日も近い?お楽しみに!

M'balafahやドゥニドゥニのみなさんと一緒にライブをするようになって、
西アフリカの音楽も少しずつ慣れ親しんでいっています。
いろいろ違いや共通点を探ることができて興味深いです。

JT☆STARSは東アフリカの、タンザニアの、ゴゴの人たちの素晴らしい音楽を
ほんの少しでもみなさんに感じていただけるよう、
これからも頑張ります!!(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード