今日のタバサム

top-101227.jpg

Kumbe!!!? (あれまぁっ!!!?)

と、言った具合に家族のみんなに笑いを提供したこの写真。
何故だか分かりますか?
 この奥さんの、旦那に勝気に腕をまわす仕草……
そう。タンザニアは言い方は悪いかもしれんけど男尊女卑の社会なんで、この奥さんの不敵の笑みと行動がみんなを大爆笑の渦に巻き込んだ訳です。もちろん当の本人も直後にお腹を抱えて笑う始末(笑)
 例えほんましょうもない事でも「笑うこと」、「笑かすこと」が大好きで、きっとそれを大切にしてる素敵な人達です♪(S)


関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード