スポンサーサイト


10/11/06 MAGIC×MALLETソロライブ

今年は遷都1300年祭で話題の奈良。
JT☆STARSもついに奈良でのライブが実現しました!

「MAGIC×MALLET」は桜井駅のすぐ前にあります。
どーんと現れたログハウス風のお店は、桜井の主産業、材木を扱うオーナーが、
南アフリカの「ブビンガ」という木などを使って作ったんだそうです。
頑丈で温かみのある素敵なお店です。

これは是非一息つかなければと、さっそくコーヒーを飲んでお店の雰囲気を堪能しました。
天井が高くて、広くて、全部木でできていて、テーブルも重厚でつやつやな一枚板。
目的も忘れてしばしのんびり。

陽も暮れた頃、ライブスタート!
今回は久しぶりに演奏する曲や、改めて反省して練習をした曲などがあり、
また初めてのお客さんが多い中、よい緊張感と気合いが入りました。

途中で写真を交えてドドマを中心にタンザニアの話をしました。
いつもどおり、とりとめもなく話したいことを話してしまい、
みなさんがどの程度理解してくださったかが、若干心配です。すみません。

最後はまったく予想外のアンコールをいただき、リクエストにお答えして
「マバタ」を皆さんと踊りながら歌うことに!
みんなで輪になって、アヒルダンスで店内をぐるぐる・・・
こんな盛り上がりは初めてで、感激!このライブ一番の思い出です。

ところで、今回はお店から特製ライブメニューを出してもらいました。

past-101106-1.jpg

アフリカ風の料理は初めて作られたそうですが、どれもめちゃめちゃ美味しい!!
さすがです。

どんなことになるかと思った奈良での初ライブでしたが、
大満足の最高に楽しい時間でした。ありがとうございます!!

その夜はシローの親戚の大豪邸に泊まらせてもらい、
翌日は大宇陀の町並みを観光し、薬膳料理をいただくなど
贅沢な休日を過ごしました。

奈良、是非またライブしたいです!(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
