10/09/19 伊丹まちなかバル

第一回から続けて参加させていただいている、
「第三回まちなかバル」に行ってきました!
前回よりもさらに参加店が増えて、どんどん盛り上がっているこのイベント。
私たちも大好きでいつもとても楽しみにしています。

5枚つづりのバルチケットを買ってマップ片手にお店をハシゴしながら、
一品と飲み物のついた特製バルメニューを楽しむという仕組みです。
そこへミュージシャンが「おじゃまします~」とやってきて、
フラリと演奏しては去っていくんです。
JT☆STARSは、この「おじゃましますライブ」に毎回参加しています。

今回おじゃましたのは、
OUR FAVORITE'S cafe
居酒屋ばくだん
アジアンダイニング安愚楽亭
奄美料理きゅらむん
クロスロードカフェ
の5店です。

3回目ともなると馴染みのあるお店も多く、
予定にないお店にも立ち寄って挨拶したりで大忙しでしたが、
せっせと美味しい料理とお酒を楽しむことも忘れません。
前回までの反省を生かして、食べたいメニューをきっちり押さえ、
バルチケットを使い切りました。

毎回1軒目におじゃましているOUR FAVORITE'Sでは、
おいしいスープをいただき、お店を練り歩きながら演奏。

今回はじめておじゃました居酒屋ばくだんでは、
団体様が大盛り上がりしている中へ突入し、
一緒になって盛り上がりました。

安愚楽亭では、前回売り切れで食べられなかったバルメニューを注文し、
ちょうど演奏にきたミュージシャンによるアイリッシュを聴きながら
食事を堪能しました。

おいしい奄美料理とお酒が飲めるきゅらむんでも、
満席のお客さんの中演奏し、バルメニュー注文。

最後のクロスロードカフェでは、
音量の小さいJT☆STARSの楽器のために特別に店内にステージを作っていただき
お客さんとともに歌ったりしながら、
たっぷり演奏しました。

打ち上げではクロスロードカフェのアラジさんが作るおいしいガーナ料理が登場。
どのお店も「また来たい!」と思わせる素敵な料理と雰囲気を持っています。
次のまちなかバルも是非参加したい!
楽しみに待ちたいと思います。
伊丹のみなさん、ありがとうございました!(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード