10/09/23 本町・Autumn狂宴LIVE vol.2

「中村ビル大作戦」で出会ったKozy & Roseさんのお誘いにより、
本町のMother Popcornで、オトナなライブに参加させていただきました!

特別ゲストの妹尾隆一郎さんは、日本一のブルースハーピスト!
妹尾さんもブルースも、失礼ながらよく知らないでこの日を迎えましたが、
もうびっくり!
ブルースハープを自由自在に操り、
飛び出す音楽は生き生きしていて、聴いていてわくわくする!!
すごい!!!
ライブを目の当たりにして、驚きと興奮が抑えきれませんでした。

Kozy & Roseも今回はスペシャル編成で、これも最高!
私たちも聴いたことある曲から、つい笑ってしまう面白い曲、
しっとりだったり、叫んだりなどなど
バラエティー豊かで、楽しい空間を創ってしまう。

どちらのグループも、オトナってやっぱりすごい!
と改めて感じるライブでした。
ジャズやブルース好きの方々に、JT☆STARSの農民的音楽が気に入っていただけるのか・・・
一抹の不安とともに臨みましたが、いろいろと興味を持ってくださって、
たくさんお話もでき、とても勉強になりました。

JT☆STARS、まだまだ精進の道です。(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード