スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Ze Comedy」今日からEATVで放送

東アフリカテレビ(EATV)は今日、夜7時放送予定の「Ze Comedy Show」の新シーズンを発表した。

この番組のプロデューサー、アレックス・ガリノマ氏によると、今シーズンは今日から毎週木曜日の同じ時間に、お笑いファンの心を満たす新しいスタイルとネタで放送されるとのことだ。

ガリノマ氏は、「視聴者は教養と娯楽を得られ、生きる希望と社会に存在する罰を知ることができるだろう」と述べた。

「Ze Comedy」とは、この番組出演を目的としたオーディションで500名以上の応募者の中から選ばれた6名のコメディアンによる番組。

出演するコメディアンは「バンボ」ことジャクソン・マクワヤ、「ムタンガ」ことハミス・バカリ、「キウェウェ」ことロバート・アウグスティノ、「マスター・フェイス」ことアリー・ジュマ、「ドクター・ルシュワ」ことサイド・アリー、「キチェコ」ことロジャース・リチャードだ。

さらにアレックス・ガリノマ氏は、Ze Comedyは娯楽を提供するだけではなく、テレビの前で同じ時間を共有する東アフリカの人々と共に、真実の側面を証言することになるだろうと述べた。

「『今日は今日、明日と言う人はうそつき』といって、例えば今日という日はかけがえのない日です。大きな話題になるでしょう。火は起きてしまったら消えることはないのです」とガリノマ氏は言った。

出典:NIPASHE(2010年9月23日付)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。