10/06/19 大山崎・キッチンゆいかじ

JT☆STARS一周年アサンテ(ありがとう)ライブと称して行った、大山崎のキッチンゆいかじでのライブが無事終了しました。
一年前の6月、まさにここゆいかじでスタートを切ったJT☆STARSは、一年間でたくさんの場所で演奏することができ、たくさんの方々と出会い、少しは成長して、ゆいかじに戻ってきました。

一年前のことを思い返すと、それから本当にたくさんの経験をしてきたなぁと、以前から変わらず応援してくださる方々や、この一年で知り合った方々に感謝の気持ちでいっぱいになり、今ここで演奏ができることが嬉しくて溜まらず、にやにやしながら歌ってしまいました。

まさにワールドカップの真っ最中で、日本vsオランダ戦当日という日にもかかわらず、JT☆STARSのライブへ来て下さったみなさん、ありがとうございました!

今回はライブ終了後の打ち上げで、タンザニアの主食「ウガリ」をみなさんに試食していただきました。
食べ物の種類として日本では馴染みのないものなので、みなさんの反応を楽しみにしていましたが、
「あ、おいしい。」という素朴な(?)感想は、おかずではなくあくまで主食であるウガリとしては最高の感想ではないかと、こじつけっぽいですがそう感じました。

今年もJT☆STARSとして、たくさんの楽しいひとときをみなさんと共有できることを願っています!
これからもよろしくお願いいたします。(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード