10/05/22 伊丹・伊丹まちなかバル

昨年秋に開催された「伊丹オトラクな一日×まちなかバル」の第2弾です!
飲み歩くと、どこからか音楽が聞こえる、楽しい一日になること間違いなし!!

第2回 伊丹まちなかバル
伊丹は、江戸時代から「清酒発祥の地」として酒造業で栄えてきました。今でもその名残がまちのあちこちに残っており、豊かな歴史や文化を感じることができます。そんな伊丹のまちなかには、個性的で魅力ある飲食店が増えてきました。スペインの食文化を代表する「バル街」を伊丹のまちなかに再現しようと、このたび「伊丹まちなかバル」を企画しました。世界的なブームになっているピンチョスをつまみにお店をハシゴして歩く伊丹の一日をどうぞお楽しみください。

同時開催
伊丹オトラクな一日「おじゃましますライブ」
食べて飲んでいたら、フラリとミュージシャンがやってくる(かも)。軒先や店先で軽く演奏して風のように去っていく。そんな風景がアチコチに。「シャレやん、シャレ」な気分でお楽しみ下さい。


日時:2010年5月22日(土)昼時から夜更けまで

場所:伊丹まちなか各所


企画・制作 (財)伊丹市文化振興財団
http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar

主催 伊丹市中心市街地活性化協議会

お問合せ 伊丹市中心市街地活性化協議会 事務局
     NPO法人いたみタウンセンター
     TEL 072-775-6727

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード