09/10/11 あさかで祭りだ!ワッショイワッショイ!

連休の真ん中、10月11日は、前回キャンプでお世話になった浅香のみなさんに誘っていただいて、お祭りに参加しました!

公園がお祭り会場になっていて、おみこしを引く声が響いています。出店もたくさん出ていて、歩いていると、キャンプで知り合った人たちとも再会できました。

司会の方が私たちの紹介をしてくださり、いよいよ演奏です。照りつける太陽のした、3曲15分の演奏。スワヒリ語のあいさつで盛り上がって終了しました。

引き続いては、地区の先生によるダンス。かっこよかったです。人気のある先生らしく、声援がすごかったです。

後半には、大阪市大の応援部の出し物、ビンゴゲームなど、盛りだくさんでした。子どもも大人も積極的に祭りに参加しているので、本当に盛り上がっていて楽しかったです。

ありがとうございました!!またお会いしましょう!!(Y)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード