14/08/24 あふろび~と

とても楽しかったです!!!!!!!!!

程好いサイズの場所:BIG APPLEで、かなり決めきめのやばい太鼓アンサンブルのミックスナッツ。
そしてそれに良い声~♪でギターもうまいたまっちが唄とギターで度々参加☆これまた最高!

そして福岡から参加のタカオくんのコラ、ンゴニ、ウィスパーボイスな印象の唄がこれまた最高!
僕は「モビリ」という曲にズバッとやられました。まだこの曲の入ったCDはないとのことで、乞うご期待!!
モビリ=マリ?ギニア?の言葉で乗り合いバスの意らしいです。

JTも今回の環境から本邦初公開!!日本でおそらく初披露であろう楽器:チダナンダ(口で口琴のように音をだす楽弓)の演奏はじめ色々な形式の音楽を聴いてもらえればと色々な種類をやらせてもらいました。
(↑チダナンダは音も小さく演奏機会もなかなかないのですが、この’本邦初公開’という言葉を言ってみたくて今回セットリストに加えてみました 笑)
IMG_4064.jpg


お客さん始めBIG APPLLEのオーナーにも気に入ってもらえたようで、こちらもともとJAZZの老舗ですが定期的にアフリカンもやらない?とオーナーがYくんに話しているのを耳にし、また先に繋がる素敵な1日になりました!!
天候悪く足元も悪い中お越し頂いた皆さん、そして今回声をかけてくれたYくんはじめ出演者、スタッフの皆さんありがとうございました☆(S)

IMG_4046.jpg IMG_4049.jpg
IMG_4048.jpg IMG_4062.jpg

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード