14/06/27 ポレポレツアー楽しかった~♪

アンブロジア

なんと時間の経つのは早いもんであれから約1ヶ月経ちました。

6月27日に東大阪・石切にあるCafe&Bar アンブロジアで行われた『ポレポレツアー』。

ほどよくこじんまりとした素敵な会場で、まだワールドカップで皆が賑わってる時でしたがサブタイトル通り「東大阪⇒東アフリカ化」が実現できたように思います。

当日は愛知など遠方よりお越しの方がたもおられ、満員御礼私たちも楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

早川千晶、近藤ヒロミ、そして大西マサヤ。
御三方それぞれのお話、歌声、演奏、醸し出す空気感に、
始めてアフリカ音楽やお話を聞いた方々は、ついつい踊りだす人、手を叩く人、笑顔で聞き入る人、感極まって涙する人、皆がそれぞれ感じるままに周りの目を気にすること無く楽しめたのではと思います!

何より今回暖かくイベント開催に協力してくれて、
当日も誰よりも踊りまくり(笑)、暖かい雰囲気を率先して作ってくれたアンブロジアのアンヨさんに感謝!
そして忙しい中足を運んでくれた方々に大感謝!!

またやってねというお言葉も沢山頂いたので、
機会があればまたアンブロジアで皆で楽しみましょう♪(S)
JT.ambrojia

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード