13/04/27 GO GO ROSE!! ~Rose 生誕55年記念 Live~

世間でいうゴールデンウィーク初日の4月27日、日本橋のライブバー
「太陽と月」で、Roseさんのバースデーイベントに出演しました。

Roseさんは、ジャズやソウルナンバーを、英語でがっつり、または
日本語訳で面白く、歌い続けていらっしゃいます。
JT☆STARSができて間もない2009年に出会ってから、
何かと誘っていただいて、一緒にライブをしたりしています。

今回、JTは2名での参加ということで(?)
そして、パーティーということで、シロウ作の一張羅を着て演奏しました。

お祝いなので、何かお祝いの歌をと考えた結果、ドドマの村で
結婚式などに招かれると先生たちのグループが歌っていたアカペラの歌を
披露しました。

スワヒリ語だったので、意味は通じませんが、気持ちだけでも、ということで。
今後は日本語でも歌える曲にしたいです。

JTの次に演奏したのは、ドクトル・ミキさん。
とっても素敵な歌ばかりでした!声が印象的で、つい聴き入ってしまいました。
Roseさんは、テーマソングのThe Roseに始まり、最後の「スキスキスー」まで、
Roseさんらしさ満開でした!
バンドの皆さんのナイスコミュニケーションで、楽しくあっという間に過ぎました。

JTの音楽を、ゴゴの音楽を気に入っていただけて、一緒にライブができること、
本当に幸せに思います。

Roseさん、お誕生日おめでとうございました!
今回、名総合司会を務められた、太陽と月オーナー、キタニさんも
ありがとうございました!今度はキタニさんの曲も聴きに行こう♪(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

13/05/18 伊丹まちなかバル・オトラクな一日

ゴゴの音楽と、串カツ
ゴゴの音楽と、立ち飲み
ゴゴの音楽と、フレンチ懐石

…などなど、他では味わえないコラボレーションが楽しめます!
伊丹まちなかバル、の、オトラクな一日!

偶然居合わせたお客さんに、何の気なしに聴いてもらう。
何となく、その場の楽しい雰囲気を、さらに盛り上げられたら
流しの醍醐味。

ちゃっかりバルも楽しめて、
参加するミュージシャンやサポーターの方との交流もあり、
開放的な気分で演奏できる。
大好きな大好きなイベントです。

参加すれば幸せ気分が味わえること請け合い!
ぜひ、お越しください☆

第八回伊丹まちなかバル

日時:2013年5月18日(土) 12時~29時(参加店により異なる)

場所:伊丹市中心市街地エリア内参加店舗
   (本部:三軒寺前広場特設テント)

料金:バルチケットをお買い求めください。
   詳しくはこちら⇒http://itami-tc.com/bar/

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード