今日のタバサム

top-101018.jpg
「1人で食べんの寂しいからここで一緒に食べてもいい??」(S)


関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/10/10 Mbira Music Festival in KOBE

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!(C)

past-101011-3.jpg

past-101011-2.jpg

past-101011-1.jpg

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/11/06 桜井・MAGIC×MALLET

奈良県の桜井駅前のカフェと雑貨のお店、MAGIC×MALLETでソロライブします!!

日時:2010年11月6日(土)開場17:30 開演18:00

場所:MAGIC×MALLET
   〒633-0063 奈良県桜井市川合256-8
   Tel&Fax 0744-43-2226
   http://www.begin.or.jp/~sugo13/

料金:1,000円

live-101106-1.jpg

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/10/02 インターナショナルビールサミット

ビールを愛する人のためのお祭り、
「インターナショナルビールサミット」が、今年は伊丹で開催されました!

ビールで世界を感じる、ビール好きのJT☆STARSにとっても
何ともすばらしいイベント!
しかも演奏までさせていただいて!
ありがとうございました

三軒寺前広場に設けられたステージは、
3人で立つにはもったいないほど広い広いステージで、
開放感たっぷり!
屋外で、しかも音響設備もばっちり整ったステージというのは
なかなか演奏できる機会がないので大興奮。

しかも2ステージもさせていただいて、
晴れて良かった!

シロウはビールサミットの場を借りて、
「Safari(サファリ)」に代表されるタンザニアのビールの美味しさを
力説、日本への輸入実現をビールファンの方々へ訴えていました。
サファリが日本で飲めるようになる日が来たら、
私たちと在日タンザニア人の消費量は半端ないと思います!

演奏後はビールサミット特製グラスを手に入れ、
あちこちの屋台で世界のビールを飲み比べ、
タイ、インド、トルコ料理の屋台では各国の料理を賞味して・・・
と、ビールサミットを最初から最後まで存分に楽しみました。

この日、大阪城から赤い甲冑に身を包んだ「甲冑隊」が
会場の警備と清掃のため出張(?)に来ていて、
会場内を甲冑姿で見守ってくださっていました。

そんな中、その甲冑を借りて写真を撮っている人を発見。
よく見ると、どうもクロスロードカフェのシェフ、
アラジさんの友達のタンザニア人ではないだろうか・・・
と思っていると、大正解

さすがはビールサミット、タンザニア人の友達までできました!
まさにビールは世界をつなぐ?!のかもしれません。
来年も是非、開催して欲しいと心から願います!(C)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード