スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のタバサム

top-100816.jpg
朝から市場で漁師さんから魚を買って、町まで売りに行く。これが彼の毎日の仕事。
そして昼過ぎに家に戻り、お昼ご飯までのお昼寝♪ そんな彼の毎日。

 てか、脚長っっ!!!!!!(S)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/07/31 一乗寺 てぃんがーら 開店おめでとうライブ♪

大山崎・結風のひゃっきんミュージシャン仲間※のしゅんちゃんと、マイコーが京都・一乗寺でご飯屋さんを始めました。沖縄料理を中心としたお店です。7/7のオープンを記念してJT☆STARSもライブさせていただきました。

京都造形大学よりちょっと北のマクドナルドの向かいに「てぃんがーら」はありました。外から見るとポップな感じです。そして、ドアを開くとなんと、素敵な空間が広がっていました♪天井には天の川が流れ、ライブスペースにはピアノがおいてあります。何より素敵だったのは音出しをした時に気付いたのですが、反響音がよく、いつもよりうまく聞こえる(!)こと。これは、テンション上がります。

お客さんが集まって、さあ開演です。階段から「ガドゥグウェー」で登場しました。
そして、即席浅漬けの「てぃんがーら開店おめでとうの歌」。タンザニアの先生たちは、よく結婚式に招かれて演奏していましたが、そのたびに新郎新婦をたたえる歌を作り披露していました。一度だけの歌のプレゼント、素敵ですね。

この日のJT☆STARSのメダマは「寸劇!!」今年はいろいろ新しいことに挑戦したいね~とJT会議で決定した演目です。タンザニアの生活の一こまと、音楽を結びつけた内容でした。まだまだ未知数ですが、試す価値あり!と思っています。

演奏の後は、みんなで打ち上げ。東京から来てくれたまりっぺがギターで歌いだすと、次々他の皆さんも一芸を披露し、なんとも楽しい会になりました♪

遠くから来てくださったみなさん、ありがとうございます。
しゅんちゃん、マイコーがんばってね!!また食べに行きます☆(Y)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/09/23 本町・Mother Popcorn

オトナだって
熱くなる!!

Autumn 狂宴LIVE vol.2

日時:2010年9月23日(木・祝)18:00開場 19:00開演

場所:Mother Popcorn マザー・ポップコーン
   地下鉄四ツ橋線「本町駅」24番出口すぐのファミリーマートを右
   ドトールコーヒーのビルの地下1階
   http://www.mother-popcorn.com/
   大阪市西区西本町1-10-22 B-1
   TEL:06-6535-0002

料金:前売 3000yen
   当日 3500yen
   共にドリンク代別途要

出演:
■JT☆STARS
 イエズ(Zeze)
 チエ(Limba)
 シロー(Limba)

■特別ゲスト 妹尾隆一郎Blues Band
 Weeping Harp Senoh 妹尾隆一郎(Harp,vo)
 落合康夫(g)
 岩前良弘(g)
 吉井浩平(b)
 前島文子(d)

■Kozy&Rose Special
 Kozy(g)
 Rose(vo)
 宮部正幸(sax)
 多田タカシ(g)
 堀越大二郎(per)

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

10/09/19 伊丹・伊丹まちなかバル

またまた!伊丹まちなかバル&おじゃましますライブに参加します!
今回で3回目、JT☆STARSは皆勤させていただいてます。
お店をハシゴする楽しさを、皆さんも是非味わってみてください!

第3回 伊丹まちなかバル
伊丹は、江戸時代から「清酒発祥の地」として酒造業で栄えてきました。
今でもその名残がまちのあちこちに残っており、豊かな歴史や文化を感じることができます。

そんな伊丹のまちなかには、個性的で魅力ある飲食店が増えてきました。
スペインの食文化を代表する「バル街」を伊丹のまちなかに再現しようと、
このたび「伊丹まちなかバル」を企画しました。

世界的なブームになっているピンチョスをつまみに
お店をハシゴして歩く伊丹の一日をどうぞお楽しみください。

ご注意
伊丹まちなかバルは、お酒がメインのイベントです。
会場へは市バスなどの公共交通機関をご利用になってお越し下さい。

日時:2010年9月19日(日) 12:00~

場所:阪急伊丹駅周辺

料金:伊丹まちなかバルに参加するには、【バルチケット】が必要です。
   チケットは5枚綴りになっているので、1枚づつ切り離してご利用下さい。
   半券1枚でドリンク1杯と各店自慢の1皿が提供されます。
   行きつけのお店、前から気になっていたお店など、お好きなお店へお越し下さい。
   共に楽しむために、譲り合ってお店を飲み歩きして下さい。
   1冊のチケットをグループで使用してもOKです。(5人で1枚づつ使用など)

前売り券
 ■販売価格:3,000円(5枚綴り)
 ■販売期間:8月中旬予定
 ■販売場所:伊丹まちなかバル参加店、他

当日券
 ■販売価格:3,500円(5枚綴り)
 ■販売場所:三軒寺前広場特設インフォメーション、他

バル参加店など詳しくは、こちら

関連記事

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。