ABOUT US



「タバサム」タンザニアの村で音楽修業をしていた時に、先生から何度も言われた言葉。

「人前で演奏するときには、必ず笑顔で楽しそうにすること。」
厳しい顔で言った先生は、次の瞬間満面の笑みで演奏を始めた。あまりの変貌ぶりに驚いたが、見ていると不思議なことに楽しい気分になってくる!!この人は本当に楽しいのだろうか?といぶかしがりながらも、うっかり笑顔につられる。
そして演奏が終わるころには双方とも、心からの笑顔になっているのだ。

笑顔のきっかけは、人の笑顔かもしれない。小さな渦がだんだん大きくなるように、笑顔の一滴を注ぎ、小さな芽がいつか実を結ぶように、笑顔の種を一粒まく。
いつか大きな笑顔になるために。

テーマ : アフリカ
ジャンル : 海外情報

コンテンツ一覧

openclose

お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ
JT☆STARSライブ予定
サイト内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード